スポンサーサイト 


ドライブドライブ 

今日は車で英語学校に行って帰ってきました。それだけの一日。

ただ、英語学校に行く前にラマ4世通りのカルフールに寄って、学校からの帰りにはラチャダピセーク通りのフォーチューンでお買い物。そしてパタナカーン通りのジャスコでお買い物^^

車があるとずいぶんと生活が、行動範囲が変わるものだなぁと感じたのでありました。
でも、バンコク中心部のドライブって渋滞するわ信号の待ち時間が長いわでぜんぜんサバイサバーイじゃないんですよね(>_<" )

コメント

こんにちは

タイでの生活はいかがですか?

しばらく見ない間に、現地で仕事に就かれていたのですね...遅まきながら、おめでとうございます:-)

転職と同様、10年もしないうちに、海外での就職も一般的になってくると思います。

20代は幾らでもscrap&buildができますから、目標を失わず、楽しんで過ごしてください!

ではでは

何だかlucky strike さんのお言葉に私まで元気付けられました!


私が一番嫌な点がバンコクの渋滞。
本当に45分で1mしか進まなかった事とか平気でありますもん(笑)
本当に困るのがそういう時に限ってお手洗いに行きたくなってしまうとか(笑)

でも日本みたいに何処にでもトイレがあると言うわけでもなく、必死に我慢してるのにカラカワレタリとか(笑)

あ~自転車がもっと一般的に載れる気候&環境ならな~と思います。

LUCKY STRIKEさん こんばんは^^

ありがとうございます!
タイの生活は熱くて刺激あふれていて楽しいですよ!

そうですね。
きっと10年後には海外就職というのも一般的になっているかもしれませんね。でも、それが一般的になって優秀な人材が海外に流出・・・なんて中国みたいなことにならぬよう祈ります^^;

みんちょさん・・・
45分で1mってひどいですね^^;

政府はしっかりと渋滞対策しているのかな??
BTS延長とか橋作ったりとかしているけど、そのせいで渋滞しているし。。造るの遅いし。。。
バンコクが渋滞しなかったら街のイメージもまたいいものに変わってくるのになぁとも思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/39-ae7cdb12

