スポンサーサイト 


20バーツの幸せ 

マーケットで買ってきたマンゴスチン。
1kg20バーツとお安いです^^

マンゴスチン
先日ラヨーンの果樹園にて食べたマンゴスチンもおいしかったですが、やはり冷蔵庫に入れて少し冷してから食べると甘味など味が締まったように感じられとてもおいしいです。
おいしくてどんどん食べてしまい、気付くと1kgがなくなりそうでしたので、次の日の分にとストップしました^^;(でも1kg食べても60円弱というのは嬉しい限りです)
おいしくてテンションが上がりました(笑)

マンゴスチンを選ぶときに僕が気をつけることは、葉(ヘタ)が緑で身の腹の部分が硬くなく柔らかいものを選びます。あと、アリがたかっていない物。

フルーツの季節ですね。僕はやはりマンゴスチンが1番好きです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/389-b5aa92a9

