 


3連休 

5連休、2連勤、3連休の3連休。
家にこもっていました^^;

旅の続きにでも出ようかとカンチャナブリーとか考えてみたのですが、そんなに連続していく意味もないし、体がだるかったのでそれはやめ。

金曜日は家で映画を見て、ネットして・・・

土曜日はゴルフの練習に行って、それからシーコンスクエアでDVDを購入。
ドラゴンボール・エボリューション、妖怪大合戦(各80バーツ)とハムナプトラ3・L(DeathNote)など3つの映画が入ったのひとつ(150バーツ)
ドラゴンボールはその短さにびっくりしました。

日曜日は朝は伊勢丹に行って、午後は土曜日に買った映画を見てました。

いつも休日家にいるとなんか時間を無駄にしているような気がしてしまうのですが、たまには良いですね。久しぶりにゆっくりと過ごした休日だった気がします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/388-8fb43b78

