スポンサーサイト 


เธอเป็นคนเดียวที่ฉันจะรัก 

最近ラジオでよく流れていて好きな曲です。

รุจ(rut) The Starによる เธอเป็นคนเดียวที่ฉันจะรัก(タゥー・ペン・コンディアオ・ティー・チャン・チャ・ラック = あなたは私が愛する唯一人の人)

コメント

リンク

こんにちは。
daiさんのブログをリンクさせて頂きましたのでご連絡します。
引き続きよろしくお願いしますね。
今、派遣先の会社、派遣元とも海外旅行に慎重に対応するようにとのことで、行く時は事前届出をすることになってしまいました。
旅行には行きたいけれど、万が一のことを考えたりするとなかなか強行突破とはいきません、気持ち的に。
早く落ち着くといいのですが・・・・
daiさんの周りでは新型インフルに関してはどんな感じでしょうか。

Re: リンク

bluegingerさん こんばんは^^

リンクを貼っていただいたようでありがとうございます。
ただ、僕のブログからはリンクというのはどこにも張っていないので、、、ご了承くださいm(_ _)m
最近不景気だったり、タイへは先月非常事態宣言も出されて海外出張自粛がなされたりは結構していたのですが、海外旅行まで管理されるようになったのですね。
新型インフルエンザはニュースではよく聞きますが、タイでは数人の感染者がいたようですが、感染力もあまり強くないということで特に周りでは騒がれていません。
でも、ほんといろいろな意味で早く落ち着くと良いですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/387-72ec45c7

