 


4月26日 

5月連休の行き先をラヨーン方面に決定。
ラヨーンの海岸沿いのホテルをネットにて1泊予約。
2泊3日で行こうかと考えているので、もう1泊をチャンタブリーまで行こうかと検討中です。
今回は一人なので街歩きなどして、一人旅ならではのその土地の雰囲気に身を置くといったことをしていろいろと感じてきたいなと思ってます。


(本日の)夕食はどんぶり飯が食べたくなったのでプロンポンのキッチン新潟にでも行こうかと思ったのですが、ちょっとわざわざそこまで行くのが億劫に感じたのでそこはやめて、ジャスコ・パタナカンにあるサーモン亭へ。
最近値上げをしたので足が遠ざかっていたのですが、それでも生姜焼き定食・125バーツはCPがいいですよね。
ご飯大盛も結構大盛にしてくれて+5バーツでした。ご飯がもうちょっと噛みごたえ(粘度)があれば良いんですけどね。
生姜焼き定食
でも、付け合せのひじきと漬物とポテトサラダが良い感じなのです^^

さて、5月1日には友達らとバンコク近郊に遊びに行くことになっているけど、どこがいいかなぁ、、と現在検討中です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/378-3ad98dbc

