スポンサーサイト 


4月25日 

朝の4時に起床して5時前に外出。
こんな休日のまだ夜の明けないうちに家を出て、明けていく夜を感じを味わいつつのドライブは好きです。
途中コンビニによって飲み物等を買い、バンナーに出て高速に乗り着いたゴルフ場。

6時半前にスタートしました。
朝の空気はやはり気持ちが良いですね。
TCC
でもスコアは・・・成長しませんね^^;
朝ボールを確認したら2つしかなかったので、ロストボールをゴルフ場にて買おうとしたら、高いですね!5から10個入りで590バーツでした。。
なので、値段があまり変わらないので新しいボールを買ったのですが、、全部なくしました orz

10時半過ぎにラウンドを終えて、シャワー、食事。
ゴルフを終えたあとのシャワーはとても気持ちよく、また食事もとてもおいしく感じられてちょっと幸せな時間です^^


それからバンコク市内に戻って、マッサージに行った後、お客さん(社内)を空港まで送って、また上司と合流してプラカノンのゴルフ練習場にて6箱打ってきました。反省会^^;

そんな土曜日。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/376-61c067ee

