 


旅行計画委員会 

もうすぐゴールデンウィークですね。
日本なんかだと25日の土曜日から休みとなる会社も多いとの事。
うちの会社は1日から5日まで5連休でそのあと8・9・10日と3連休です。(タイもこの時期祝日が多いのです)

せっかくのお休みなので、どこかに行こうかと考えているのですがまだ決めていません。

現在のところ東部ラヨーン方面に行って1日は海沿いのリゾートでのんびり、2日目は地方都市(ラヨーンやチャンタブリー)にて1泊の2泊3日旅行が有力。

そのほか以前行ったことがあるミャンマー国境のある西部サンクラブリーまで行ってエキゾチック感を味わってくるのもいいかなぁと考えています。ミャンマーのモン族が住む村を歩くなんてのはいいですよね。

本当はナコンナーヨックの滝があるリゾートなどでキャンプをしたいんですけどね^^;
まあキャンプといっても2LDKとかのコテージを借りて、テラスなどでバーベキューや日本のカレーをみんなでわいわい作って楽しみたいのです。(キャンプじゃないか^^;)
タダ単にタイという地で日本のカレーをみんなで作って食べるというのが目的。
ちょっとこれは計画倒れしましたので次回。

http://www.hotels2thailand.com/
今はこんなサイト(↑)でどこに泊まろうかと検討中なのです^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/375-c84f85fa

