スポンサーサイト 


現在イサーン旅行中 

(4月13日の記事)
こんばんは!
今日からソンクラーン(旧正月)ということで、その休暇を利用したイサーン旅行、現在はバンコクから500km程東北に位置するマハサラカムという街におります。

ちょっと予定を変更して
バンコク⇒ワング・ナム・キアオ(カオヤイ東)泊⇒ブリラム(パノム・ルン遺跡)⇒お寺とイサーン文化・民家園(マハサラカム)⇒マハサラカム泊⇒マハ・チェディ・チャイモンコン(ロイエット)⇒ロイエット⇒マハサラカム泊 という旅程できてます。

明日にはバンコクに帰ろうかなと考えてますが、もしかしたら違う街で泊まっているかもしれません。

バンコクは少し過激になっているみたいですが、大丈夫でしょうか?
まあ、オンヌットはなにもないでしょうが・・・

コメント

bangkokの様子

Thaiの新聞の日本語訳を読んだところでは、アソークとペップリーの交差点で火を放ったようですので、中心部も安全ではないように感じました。気をつけて帰って下さい。
  • [2009/04/14 10:16]
  • URL |
  • SIAM叔父さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

SIAM叔父さん こんばんは^^

バンコクに帰ってきました。
ある地域では緊迫した状態が続いているみたいですね。
僕の住んでいるオンヌットはそんなの関係なくピックアップトラックでの水掛にみんな勤しんでいました。

早く解決すればいいですね。

デモ、凄かったです!
僕はカオサンに居ました。
目の前でバスが焼かれていたり
爆弾騒ぎがあったり
戦争みたいでした。
カオサンにも戦車など配備してましたね。。。55

takuyaさん こんばんは^^

デモというか、テロ行為を目の当たりにしたら怖いですよね。
戦闘などの大事にならなくて何よりです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/369-b9e143a6

