スポンサーサイト 


土曜日よりソンクラーン長期休暇 

赤い服の人達(元タクシン首相支持派の団体)、なにやっているのでしょう?
バスやバンのターミナルであるアヌサワリーを封鎖して、バンコクより人を出させないつもりでしょうか??
黄色い人達(元タクシン首相反対派)は空港を約1週間にわたり占拠なんていうアホなことやりましたけど、赤い人たちもバンコクの幹線道路を封鎖するとか、、、なんでそんなことさせるのでしょうか?タイ政府さん・警察さん。
(ニュース記事⇒http://www.newsclip.be/blog/photos/2009/04/post_472.html

さて、もうソンクラーンですね。
僕は土曜日の早朝にバンコクを後にし、
バンコク⇒33号線⇒304号線⇒カオヤイで1泊⇒304号線⇒ナコンラチャシマ県で観光⇒24号線⇒ブリラムで1泊⇒スリン⇒マハサラカムで1泊⇒ロイエット⇒どこかで1泊⇒バンコク
という予定のイサーン旅行をしてきます!

とりあえずまずは304号線沿いのカオヤイまで250kmくらいのドライブです。
カオヤイは山と自然の国立公園ですね。
ここではきれいな星空をまた密かに期待中^^
流れ星をみてきますです。

てか、最新記事の後ろにつくようになったスポンサー記事・・・
急に付くようになって、ウザイですね。消したいです。

コメント

BKK計画

daiさん、こんにちは。
ソンクラーン休暇、楽しそうですね~
ナコンラチャシマしか知りませんでしたが、どこもきっとリゾート気分を盛り上げてくれるところなのでしょう。
どうぞ気を付けて楽しんできてくださいv-278
ところで、5月末にBKKに行こうと計画しているいますが、情勢不安定なようでちょっと心配です。市内の様子はいかがですか。
それからスポンサーサイトの広告、本当に嫌になりますね。私のところにも出るようになってしまいました。
どうにか消せないものでしょうか。
FC2全部のブログにでもなさそうなので、何らかの理由で選ばれてしまったとしたら悲しいですv-395

非表示の方法わかりました・・・

daiさん、またお邪魔します。
スポンサーサイトの広告を非表示する方法がわかりました。
ブログの管理ページから入り、広告の非表示を選択すると消えます。
高速化にともなう措置だったようで、広告を入れるとページの読み込み速度(特に画像)が高速化され、非表示ですと今まで通りの読み込み速度、とのことでした。
比べてみましたが、あまり違いを実感しませんでしたので、私はさっそく非表示にしました。

masaさん こんばんは^^

お久しぶりです。
なんかバンコクは非常事態宣言が出されてしまったようですね。。

いつか、バンコクでぜひお会いしましょう!

bluegingerさん こんばんは^^

広告表示の消し方、ご教示ありがとうございました!
ブログ設定の設定よりアカマイ設定を利用しないにして広告を消すことができました!

昨日はWang Nam Khiawというところで一泊し、今日はブリラムにあるパノムルム遺跡などをみてきて現在マハサラカムという街におります。

バンコク市内は非常事態宣言が出されていましたがどうなんでしょう?
特定の地域を除いて特に問題ないと思ってますが、帰ったときにいつもどおりの平穏な街でいてくれることをねがっております。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/366-20e3d23b

