スポンサーサイト 


4月5日 

朝の5時半に起床して行ってきました、ゴルフ場。
行ったのはバンコクお隣サムットプラカーン県にあるバンプーゴルフクラブ。
僕の家から朝なら40分くらいですね。ここは2回目です。
グリーンフィーは休日はビジター2400バーツ・クラブタイランド使用で1700バーツで、キャディーフィーが250バーツ。

Bangpoo golf

日が照る中、暑いですが汗を流してきました。
日常生活では運動するチャンスがなかなかないのでここぞとばかりに(打った後に)ダッシュで走ってました。傍から見たら変ですよね^^;

スコアはまたしても進歩がなし(=_=")
ちょっと考えなくてはいけませんね。。


夕方からは友人と会って食事。
ラチャダー・ソイ8の大和ダイニングにまた赴き、自分はサーモン・鮪の食べ比べセット(各寿司2貫・刺身2切れづつ+味噌汁、110バーツくらい)と鶏そぼろ丼セット(119バーツ)を食してきました。
安いですね^^という感想しか・・・です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/362-7b71ffae

