 


大和ダイニング 

ゴルフ練習の日々。
金曜日は仕事終わりに打ちっぱなしに行って3箱。
土曜日は朝から打ち放題で10箱。
そして今日はRCAにて6箱打ってきました。

それから、ご飯を食べるべく向かったのはラチャダーSoi8にある大和ダイニング

ちょっと話題になったお店ですね。

現在も鮪まつりなるものをを継続中。
値段がお手ごろなのがとても魅力的です。

僕が食べたのは鮪三色丼(149バーツ)と特大マグロびっくり握り(100バーツ)。
maguro1
マグロマグロでこの値段で食べられるのはお得です。
味も三色丼はおいしかったです。マグロの寿司も14cmあるということでかぶりついて食べていました^^;
でも、マグロ自体は金曜日に食べたサーモン亭でのマグロの方が個人的にはおいしかったですね。

ゴルフ練習の後ということでガッツリいこうとカツ丼(80B)も注文。
こちらは小ぶりで、おいしくなかったです。
maguro menu
メニューがたくさんありますのでまた来ていろいろと食べてみたいと思います。
100バーツ以下のセットやレディースセットは収益あるのでしょうかね?

maguro2
店内は広く、個室もいくつかあるようです。
ただ場所が良くないですよね。。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/360-a480d485

