スポンサーサイト 


JJへ 

昨日の日曜日はオイル君が来てから一緒にチャトチャックにあるJJモールに行ってきました。

去年も行ったT-shirt FestivalというのがJJモールで開催されオイル君のお姉ちゃんのお店もそれに出店するので僕らも参加する予定だったのです。
だったのです。。

が、、、
チケット売り切れ(´・ω・)
オイル君のお姉ちゃんが僕らの分まで買ってくれたらしいのですが、友達が急遽きてしまったのであげてしまったと。。
有名な歌手が結構来るのでちょっと見てみたかったんですけどね、、しょうがない。。

ということで気を取り直し、JJモールの地下に入っている味千ラーメンでラーメンを食べて帰ってきました。
でもびっくりしました!!
接客・ラーメン含めてすべてひどい(=_=")
というのも昨年ドンムアン空港の味千ラーメンで食べたラーメンは正直タイで食べたラーメンの中で(スープは)一番おいしいものだったので、かなり期待をして行ったのです。
でも、ダメでしたね^^;

そんな僕の日曜日でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/36-b844fc82

