スポンサーサイト 


BOOK RACK 

本棚が欲しい!

自分の部屋は不満はないし、それなりにキレイだと自負していますが、ちょっと雰囲気が寂しい。
最近そんな風に感じていました。

なのでちょっとインテリアをアップしようと本(雑誌)でも飾ってみようと思ったのです。

でも、出かけた時にいつも本棚・置きを探していたのですが、いいのがない・種類がないでぜんぜん買えずにいました。


そんな今日、
バンナーにあるINDEX(家具屋)に行って本置きを買ってきました!

といっても良いのがなかったので、本来は壁につけるL字型のラックを代用して本を立てかけることに。
book shelf
斜めに立てかけて出来た隙間には以前ダイソーで買ったクリスタル系の石を入れて安定させて。
短いのが599バーツ(写真左)、長いのが600バーツ(写真右)でした。

book shelf 2
(写真では)ちょっと本がぎっしり詰まったイメージがあるのでもうちょっと隙間を作らなければいけませんね。やはり本来その用途のものではないのでちょっとあれですが・・・サイズももう少し大きいのがあったらよかったかな。。


ちなみに昨日は伊勢丹・紀伊国屋で本を3冊購入。
今日はB2Sで2冊購入しました。

今日購入したのは「Trips」(90バーツ)という雑誌と「aerospace」(100バーツ)という雑誌。

「Trips」は旅の雑誌で今回はタイ南部のトランの島々の特集がされていました。タイ語+英語併記で読むことが出来ます。てか、こんなにキレイな海の写真をいっぱい見せられたら行きたくなってしまうでしょうに(>_<")

「aerospace」は航空機(旅客)専門誌!
タイにもこんなのあるんだぁと思わず買ってしましました。(←飛行機好き^^;)

コメント

はじめまして

はじめまして!楽しく読ませていただいてます。部屋づくりや車のチョイスしてる時って無我の境地ですよねー(笑)なんちゃって自分も飛行機好きです。
先月、大学の休みを利用して初訪泰し就職を考えてしまいました。大学生といってもdaiさんと同い年です(汗)
そしてまた明日から一週間ほどタイに行き、専攻している分野の需要があるか等観光がてら調べてみたいと思います。でもまず、何よりも言葉ですかねー(笑)ではでは!

haruさん こんばんは^^

はじめまして!
現在訪タイされているのですね?!
今日の雨は久しぶりの雷を伴った雨ですごかったですね~。
言葉は、まず第1になにか目的があって、それからそれに言葉が必要となる2次的に付随するものだと自分は考えています。
タイを楽しんでくださいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/358-0bbcb80e

