スポンサーサイト 


3月28日 

休日な土曜日。
8時に起床し、9時半に家を出発。

15分ほどでシーナカリン通りにあるシーコンスクエア裏のゴルフ練習場に到着です。
ここは車を降りると専用のカートで迎えに来てくれます。

ゴルフの練習を3箱を1時間かけてやろうかと思っていたのですが、
「Buffetにしますか?140バーツです」
と言われてしまったので「カップ(はい)」と^^;

以前ここの3時間打ち放題は平日のみとお伝えしてしまったのですが、土日もやっているようです。(いつからでしょう??)
golf buffe

予定変更さてヤルゾと意気込んでいたのですが、、
シーナカリン裏ドライビングレンジ
イキナリハコバレテキタ10箱 (=_=")

これはちょっと迫力あります。
若干疲れましたが、2時間弱でみっちり打ってきました!
ここはインターネットの無線がフリーでとんでいるので、パソコンを持ってきて3時間の時間をゴルフ打って疲れたらインターネットしたりという休日の午前の過ごし方もいいかもしれませんね^^


それからセントラルバンナーに。
最近いろいろと本を買っているのでその本を置く(飾る)棚テキな物が欲しいなと思っていた次第です。
でもないですね、なかなかいいの。
B2S(本・文房具屋)で雑誌を2冊購入し、やよい軒で昼食をとって、
今度はセントラルバンナー近くのINDEXショッピングモール(家具屋)へ行きました。

ここで本棚ではないですが、代用できるものをお買い上げ。

それからマッサージに行って、寝つつ、2時間揉んでいただきました。(220バーツ)
(マッサージって自分にとってあまり必要ないのでしょうが、体動かした後行くといいような気がして(&一週間の疲れを落とす意味で)時間があると行ってしまいます^^;)

一旦帰宅し、またINDEXに行って買い足しをし、中華屋で水餃子(60B)とザーサイ・豚のヤキソバ(80B)をお持ち帰りして食べた土曜日でした。

コメント

打って打って打ちまくり

こんにちは、、ゴルフ練習場好きなholsteinです。

ここのブログで、知ったこの練習場に2月は15日ほど通いました。
その時は、休日もビュッフェありました。

私はドライバー好きですので、ひたすらドライバーを3時間 8箱打っていました。 手はまめだらけです。

4月も毎日行こうと思っていますので、馬鹿みたいにドライバー打っている日本人がいたら、声かけてください。

holstein さん こんばんは^^

ゴルフ練習場に行く回数がすごいですね。それでビュッフェをしていたら相当数打っているのではないでしょうか^^;
なんにしろ休日に打ち放題ができるのはありがたいです。
僕も手にまめができて、これ以上はやめたほうがいいなというところでやめます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/357-108e533c

