スポンサーサイト 


航空券予約 (to Vietnam) 

航空券を予約しました!

職場で同僚のタイ人がAIR ASIAが安いと言っていたので、僕もちょっと料金を検索して安かったのでそのまま予約してしまった次第です^^;

バンコク⇔ホーチミンの往復で500バーツの運賃!
まあ、これに空港税だの保険だのシート指定料金だのすべて含めて2,600バーツでした。
ベトナムまで往復7,000円は安いですよね^^
といってもこれは10月のお話。3連休があるのでそこで予約しました。

このことを同僚に言うと、「私も行く!」「部屋は別でいいから」「ちょっと離れて歩くから」とかなんとか・・・(同僚2人)
僕はずっと「一人で行かせてください」と^^;

予約したことを告げると、(同僚)2人で「行くべ!」と航空運賃を探っていましたがもう往復で500バーツは無いようでコミコミ3500バーツぐらいだったとのこと。断念したのかな。

12月にも3連休があるので、そこはマカオとか行ってしまおうかなぁと思ったり。
その時点での運賃は4000バーツ程度でした。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじまめして!

上記ありがとうございますです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/355-a910af62

