スポンサーサイト 


4回目のゴルフ 

さて、久しぶりのゴルフに今日は行ってきました!
行ってきたのは バンナー通り沿いチャチェンサオ県にあるタイカントリークラブ。
ここはチャンピオンシップコースでタイガーウッズなんかもプレーしている名門です。

そんなところに初心者 行って参りました。

正午のスタートでしたが、少し早めに行って、レストランにて食事して、練習場で練習、パター練習場でパター練習などしてから開始しました。

タイカン
結果は、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前からの(スコアの)進歩なし(=_=")
パターは結構上達してきたと思うのですが、ドライバーもアイアンもダメですね。
練習のようにはいかないのは、力が入ってしまっているからなのでしょうか・・・
これからは打ちっぱなしでで8箱とか打たないで2箱を1時間くらいかけて一球一球を大事に打つ練習をしてみたいかなと思います。
でも、Par5でバーディーを出せたので、まあ本気でやればこんなもんだ と自分を納得・慰めていました。

もう夏ですので暑い中のプレー。
とても日焼けをしました。風が結構あったのはせめてもの救いかな。
結構疲れるかと思いましたが、疲れが一定以上を超えたらトランス状態に入って逆に元気になりテンション上がって走ってカートと競争したりしてました^^;

終わった後の食事はおいしく、ガイヤーン(鳥の丸焼き)とカオニャオ(もち米)がとてもおいしかったです^^

ゴルフ場からの帰りはトランス状態の中、高速を60から70キロで車の間をヌッテ走っていました。。
気持ちがいいものです。タイは車の運転が好きな人にはいい国で(これ以上自粛)

今まだトランス状態ですので、疲れなく元気です^^;
楽しかったです!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/353-6dd1de5b

