スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月21日 

今日は出勤日だったので、それが終わってから会社近くのゴルフの打ちっぱなしへ。
明日ゴルフ場へ行くので3箱打って調整。結構汗をかきました。

それからひさしぶりにマッサージに行って2時間(220バーツ)揉まれてきました^^

夕飯はシーナカリン・パタナカンの交差点にあるジャスコ敷地内の日本料理屋「サーモン亭」にて。
ここは去年できた日本人経営のお店のようですが、値段がリーズナブルでボリュームあり。
今日はとんかつセット(120バーツ)を注文。とんかつは普通(FUJI程度)ですが、付け合せのおしんことひじきがおいしかったです。タイの日本料理屋さんでもなかなか付け合せでひじきを出してくれるとことなんてないなぁと思いつつ、、とんかつのお皿のなかのポテトサラダも結構ボリュームがあったりでお腹いっぱいになりました。味噌汁も具沢山なのだけど、入っている鮭のアラがちょっと魚くさくて自分は・・・なのです。
刺身セットも140バーツであるようなので、今度試してみたいと思います。

さて、明日は久しぶりのコースでゴルフをエンジョイしてきます!
とても暑そうですね^^;

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/352-7c5b882c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。