スポンサーサイト 


アユタヤに! 

今日はお仕事でアユタヤまで行きました。
もちろん自分で運転して!

アユタヤといっても遺跡があるところではなくそこから数キロ離れた工業団地なんですけれども。

アユタヤまでは会社のオフィスから100km弱離れていて高速を使っても一時間半弱かかってしまいます。なのでまだ慣れていない僕はこのちょこっとトリップでちょと疲れました^^;

でも、いろいろと外に出て行くのは結構楽しかったりしちゃうのです^^

そして夜は日本人の方と会って、夕食をとった後にスクンビットにあるSpring&SummerのSummerの方でおしゃべりトーキングしてきました。
やっぱりオシャレなところって好きです♪

コメント

daiさん、こんばんわ。

タイでの高速運転・・・。怖そう。
けど流れに乗っちゃえば普通に運転できそうですよね。
タイにはじめて来た時、ドンムアンからホテルまで行く時に、荷台に人が乗っていたり、モノが異常な積まれ方をされていたりしていて、ものすごくインパクトを受けました。

気をつけて運転してくださいね。

Takashiさん こんばんは^^

高速は比較的運転しやすいですが、車線変更する車両も多いですし(2車線変更も当たり前)渋滞などなればカオス状態になります(我先に車線無視)^^;
気をつけま~す。

アユタヤ方面

私も週2回程行きます。
夕方16時以降は、工業団地の帰宅ラッシュに巻き込まれるので要注意ですよ~。

さすけさん こんばんは^^

そうみたいですね!
夕方の各企業の通勤バスもすごいことになるみたいで・・・
夕方5時にアユタヤ出たらバンコク中心まで何時間かかるのだろうとかんがえてしまいます。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/35-d7004a5f

