スポンサーサイト 


3月15日 

朝は最低気温が22℃で部屋で窓を開けていると少し寒いくらいの陽気。
この気候が長く続いてくれればいいのに・・・と思ってみたり。

今日はコーンケンから帰ってきている友達と久しぶりに会いました。
プラトゥナーム
セントラルワールドに行って、プラトゥナームに行って、MBKに行って、サヤームに行ってな一日。

昼はセントラルワールド内の大戸屋。
ここはいつも料理が出てくるのが遅いですね。何か頼んでも2回言わないとわかってくれないし。。エカマイ店はしっかりしているのでそれと比べるとちょっとひどい。

プラトゥナームは久しぶり。相変わらず人で賑わっていました^^
この地域はインド人やアフリカ系の人がやはり多いなというのも感想。


ところで、セブンイレブンで買った新発売のカルピスラクト(300ml・20バーツ)がおいしいです。
甘すぎず自然な甘さ。日本のカルピスウォーターはちょっと薄いですが、これは濃い味がしてGoodでした!

コメント

カルピスまいう~

ダイさんこんにちわ!
カルピスーなラクトは新発売だったのですね♪
自分も最近スーパーで発見しましてすぐに3つほど買いました!
いつもはダカラを買うのですが、
それがカルピスーなラクトに変わっていました(笑)

この日記をみて、冷蔵庫にあと1本カルピスが残っていることに気づき、
この懐かしい味を堪能しております。
まいう~な感じです。

アーサーさん こんばんは^^

カルピスラクト、おいしいですよね!
カルピスとヤクルトを混ぜたような感じの味。濃くて、甘すぎずにいいです。

でも300mmしか入ってないので、ちょっとそこが物足りないかなと感じます^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/349-d53aeec3

