スポンサーサイト 


3月14日 

休日な土曜日。

午前中に伊勢丹に行って、ちょっと買い物をしてから、8番らーめんにて冷麺(冷し中華73バーツ+大盛15バーツ)な昼食。夏だから冷し中華で酢を摂るんだ!と酢をたくさんかけて頂きました(笑)

それからラムカムヘンのゴルフ練習場へ。
今日はインド洋沖にある低気圧(に向かって吹く北からの風)の為か、気温が高くなく、風があっていい気候でした。(最高気温が30度弱)
なので大して汗もかかずに8箱を打ちました^^
練習場では韓国人の同僚にもばったり会ったり。

それから帰って、夕方にはアパートのレストランで食材を売ってもらいビーフシチューを料理。
牛肉はシチュー用ではなかった為に硬いのですが、それでも日本のルーを使っての久しぶりの味はおいしいですね^^

今日はホワイトデーでもあった為に、このビーフシチューをバレンタインの時にチョコをくれた友達にもお裾分け兼お返し(シチュー+α)として渡して帰ってきました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/348-6995c160

