スポンサーサイト 


3月8日 

3月8日日曜日、伊勢丹までジャンプを買いに行ってから、上司の家まで行って向かったゴルフ練習。

RCAゴルフ練習場まで行ってきました。
そこで同僚よりドライバーを頂きました^^

僕は小学校の頃ずっと野球をやっていたので、最近その野球のイメージでインパクトの瞬間 腰からグーッと力を持っていくように の打撃で飛距離ものびるようになったのですが、この新しいドライバーを使ったらさらに結構飛びました!(以前のと比べてヘッドが大きくなりました)
ストレートで260ヤードのネットの上くらいへは何回も行きました。
飛ぶと楽しいですね!!
こうなったら目指せ300ヤード♪です

でも、暑い!
最近本当に暑いです!!
陽が落ちても30℃以上ありますです。
練習場にて暑い中ポカリを美味しく飲みながらもで結構バテてしまう今日でありました。

コメント

RCAの練習場の話ですが、
実は土曜日に行ってました。
3月1日からニューボールと宣伝していたのに、すごくボロかったです。
日曜日は新しくなっていましたか?

クラブの話、うまい人からはクラブは関係ない、腕だ、と言われますが、
実際クラブによっては30-40Yくらい違っちゃったりしまいますよね。と自分には言い聞かせてます。
  • [2009/03/09 08:35]
  • URL |
  • ニューペブリ29歳
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ニューペブリ29歳さん こんばんは^^

ボールが変わっていたのかはよくわかりませんが、RCA Driving Range(?)と緑の文字で書いてあるボールで、同僚は「このボールダメだ」と言っていました。

クラブはもうちょっと重やつで試してみたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/347-e65992f4

