スポンサーサイト 


3月1日 

日曜日。
起きると空には雲が立ち込めていました。
タイ上空にあった低気圧のせいで、いまにも雨がパラパラときそうな天気でした。一部では小雨がちらついたよう。3ヶ月以上バンコクでは雨が降っていなかったはずですから、一部では久しぶりの雨となったみたいですね。

さてそんな今日は、朝は洗濯をして、日本のテレビを見ながらネットをして、ゲームをしてダラダラと過ごし、お昼前におでかけ。

エカマイのメジャーシネプレックスにて映画を見てきました。
ブラット・ピット主演の「The Curious Case of Benjamin Button」。
コマーシャルを入れると3時間超えで長かったです^^;
7番シアターにて映画を見ましたが、2階構造で2階がVIPとなっていました。130バーツの普通の席にしたのですが、2階とかちょっとリッチ気分でリクライニング・毛布・枕つきのにすればよかった。。(シートの値段が4種類あり)
映画自体は特に・・・ですね。。。

それからシズラーにて遅い昼食を食べました。

夕方からはプロンポンへ。
ちょっとしたお客さん関係のことでフィリピンから来ている人達と食事を。
エンポリアムではRuj The Starがライブをやっていました。
ruj the star

夕食はスクンビットプラザのアリラン(韓国焼肉)にて。
数時間前にシズラーでチキンとサラダバーで結構食べたのでここでは控えめに。
でも、先週食べた日本焼肉の"牛まる"の方がやはりおいしかったです。
久しぶりの英語での会話は、喋っていて楽しいものでした。
フィリピンの人はやはり英語がすごいですね。発音もきれい。

そんな日曜日でありました。

コメント

日本のテレビはフ○テレビとかですか?
僕はNHKがすっかり飽きてしまいました。。。

初めまして[i:63893]

初めてコメントさせて頂きます。
ネットで留学の事をリサーチしていたらこちらの前のブログを発見して、毎日お風呂で読みふけってやっとリアルタイムにたどり着きました!
全部読んじゃいましたが、管理人さんのマメさに拍手~
タイでの生活を思い描けてとっても楽しいです。
短い期間ですが、私も来月そちらにお伺いします
これからも日記楽しみにしています。

TAKUYAさん こんばんは^^

日本のテレビはTBSのサンデージャポンをインターネットで見ていました!
NHK WORLDはもう見ません。。

しぃさん はじめましてこんばんは^^

ありがとうございます!

もうタイはすっかりと暑いですが、来月は暑さの最盛期、暑さに気をつけてタイを楽しんでくださいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/343-4294b94a

