スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月22日 

日曜日、
今日は日本から来ているお客さんと一緒におでかけしてきました。

朝7時に会社の車に迎えに来てもらって、お客さんと合流し水上マーケットへ!
行ったのはバンコクから1時間半弱走ったラチャブリ県のダムヌンサドゥアック水上マーケット。
ここに来るのは3回目です。

一人500バーツ×3人で船を貸しきって探検開始!
水上マーケットD
船をずっと貸しきるタイプは今回が初めてです。
いろいろとお店をみながら、ひやかしながら(バンコク市内の物価と比べてとんでもない額を言ってきます^^;)ジャングルクルーズ。
水上マーケットD2

クイティアオ(ラーメン)やフルーツを買って食べながら1時間半の旅を終えました。

それからバンコクに戻り、MBKでお土産のお買い物。
お昼はMBKの(和風)スパゲッティー屋さん「甚右衛門」にてとりました。
100バーツ前後でスパゲッティーが多種(60種?)あり、どれもおいしかったです!
ここのカルボナーラを気に入ってしまいました^^
60バーツくらいからありますのでとてもお得ですね!!

食事が終わって、もう一人のお客さん+上司と合流してマッサージに。

そして、夜はトンロー・日本村の牛まるにて焼肉を食べました。

7時前に家を出て、帰ったのは0時を過ぎた頃でした。。
そんな1日。

コメント

僕も同じ日に甚右衛門で
友達と昼食をとりましたよ!

すきやきパスタを食べました。

TAKUYAさん こんばんは^^

甚右衛門にはすきやきパスタなるものもあるのですね!?
メニューもたくさんあり、おいしいのでいろいろと試してみたくなりますね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/340-0cc68372

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。