スポンサーサイト 


お腹いっぱい! 

最近会社での食事会が多く、今日も日本からのお客さんが来ていて昼・夜と共にお食事をしました。

会社でのお食事会=会社の経費となるわけでおいしい物をたくさん食べることができるわけなのです^^

といっても今日は別に高いレストランとかいう訳ではなく昼は日本食の食堂的なお店でハンバーグ定食をご飯おかわりしてお腹いっぱい。夜は中華料理屋さんで餃子・麻婆豆腐・回鍋肉・やきそば・チャーハン・ビール等々をたらふく食べました!!

おいしい日本料理屋、行ってみたいなぁ
なんて思ってしまったりしている今日この頃です。

コメント

やっぱり会社の人との食事会が続くと私の体重も共に増えていきます(笑)
そんなに食べた感じでは無いのにでっぷりしてしまう。。。。
でもdaiさんはスリムなイメージ♪
羨ましい~!

トゥク・トン!!(その通り!!)

僕は体重を増やしたいのですよね~~。
でもカロリーの多い油っぽい物やコレステロールの高い物ばかり食べたくないですし、う~む・・・どうやって体重を増やせばよいのでしょうと考えているのです。せめて60kgは欲しいかなぁと^^;
なので、タダ飯ではおいしくて栄養のある物をたくさん食べたいなぁと思ってます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/34-4a8c17a5

