スポンサーサイト 


2月14日 バレンタインデー 

本日はバレンタインデー。
タイでは男性が女性にバラをプレゼントして気持ちを伝えるというのが定番なのですが、最近は一概にそうでもなく女性からということもあるようで、ロイ・カトーンと並ぶタイの2大 恋のイベントなのです。

そんなバレンタインデーな今日。
本当は南の島(ラーン島)なんかに行って、ビーチのデッキチェアに寝そべって音楽を聴きながら本を読む・・・なんてことをして、そのままさらにどこかに足を延ばしてという現実逃避おでかけ旅行をしようとしていましたが、日本から来ているお偉い様のアテンドをしなければならなくなった・・・ということであえなく却下^^;

おでかけがなくなり、お昼より友達と共にイタリア料理屋さんでお昼を食べて(前の記事)、RCAに同僚と共に出勤。

RCAにある、ゴルフの打ちっぱなしにてお偉い様と合流し、一緒に練習を2時間弱ほどしました!
てか、いろいろと教えてもらってしまった^^;

それから帰宅し、うつらうつらとソファーで眠りに入り、起きてトンローにいって夜rご飯。
カツ丼
トンロー・ソイ18の孔雀堂にてカツ丼(120バーツ)を食しました。
らーめんを食べに行ったつもりが気が変わって、、結構ボリュームがありました。

そんなバレンタインの2月14日でした!
(チョコレートも頂きました^^)

ベアwithバラ

Big Cでのバラ売り場一画。クマの人形がバラの花束をもったのが250バーツで安くてかわいいなんて思ったり。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/336-e096174e

