スポンサーサイト 


PALAZZO イタリアンのお店 

本日、お昼にイタリアンを食べに行ってきました!

行ったのはトンロー・ソイ17にあるPALAZZO。
PALAZZO

ここはお昼に前菜Buffet含むセットがお手頃価格なのですよね^^
自分が頼んだのは、前菜Buffet+スープ+メイン+デザート+食後のコーヒー・紅茶で350++バーツ。
他には前菜Buffet+スープが280++バーツ、上記+ワインが450++バーツです。


PALAZZO Buffet
前菜Buffet、約20品あり好きなだけ取ってこれます。


MAIN
メインはテンダーロインステーキをチョイス!パスタや肉・魚など20品目弱の中から選べます。
ミディアムレアで久しぶりにお肉の味を味わいました。


desert
デザートはパンナコッタ・ティラミス・アイスの中から選択。僕はパンナコッタをチョイス!

その他、スープではパンプキンスープ(3種から)を選び、紅茶を飲んでゆったりランチしました^^

この内容でこの価格はお得ですよね^^
お昼のセット+オレンジジュース(70バーツ)+水で一人488バーツでした!

コメント

こんにちは!

よく見せてもらってます。
ここ行ったことなかったので、かなり参考になりました!ありがとうございます。
私は同じトンローのベッコフィーノに何度か行きました。(行ったことあるかもしれないですが)前菜ビュッフェいいですよね~。

はなさん こんばんは^^

ベッコフィーノは行ったことないですね。
普段プライベートでイタリアンなんてあまり行かないもので・・・
でもベッコフィーノにも今度行ってみたいなぁと思ってます!
Buffetでそんな食べるわけではないですが、あの楽しい感が好きです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/335-59093224

