 


最近の食事 

ここ5日間、夜は外でいろいろと食べていました。

5日(木)はオンヌットにあるシーフード屋さんでタイ料理をタイ在住の長い人たちと食事。

6日(金)はトンロー15対面にある居酒屋「おいしんぼ」で食事。らーめんは普通かな。何気にカレーパン(80バーツ)がおいしかったです!

7日(土)はトンロー1と3にあるタイ料理屋「ANA GARDEN」にて食事。ガパオチャーハン(200バーツ)なるものがおいしかった^^ でも辛かったです。

8日(日)はトンロー3にあるラーメン屋「まごころ」にて食事。チャーシューセット(220バーツ)を替え玉(20バーツ)もし食しました。
まごころ

9日(月)はスクンビット39にある日本料理屋「はんじょう」にて鍋の食べ放題(350バーツ)。すき焼き・しゃぶしゃぶ・塩ちゃんこと選ぶことができ、僕らは塩ちゃんこを選択。ポン酢とゴマだれも貰って肉肉食べました。ここではお昼には寿司の食べ放題(298バーツ)や夜にも寿司の食べ放題(498バーツ)をやっているのでこちらにもトライしてみたいものですね^^

いろいろな人に会って、たくさんの物を食べました!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/333-98892719

