スポンサーサイト 


ゴルフでBuffet 

本日は万仏節(マカブーチャー)でタイは祝日でした。
そんな訳でお休みな今日、お昼前よりゴルフの打ちっぱなしに行ってきました@シーコンスクエア裏。

練習場で洗車をして、3箱くらい打って、と1時間くらいでやろうかと思っていたのですが、
行ってみるとボール1箱50バーツだということですが、本日は月曜日なので3時間打ち放題(Buffet)で140バーツとのコト。(週末以外に実施の模様)
そっちの方がお得だったので、Buffetにすることに。
golf buffe
そしたらいきなりボール8箱が運ばれてきました^^;
6箱くらいで帰ろうかと思っていたのですが・・・

もうこうなったらやるしかないと結局2時間・12箱をやりました^^
20箱やってやろうかとも思いましたが、手が痛くなったので断念です。。(初心者なので手に力がはいってしまい、タコができたり、骨が痛くなったりします^^;)

でも、5箱を過ぎるあたりから楽しさというのはなくなりますよね。
上達する為のちょっとした自分いじめ、プチ修行です。

コメント

いいですね☆

こんにちは。
初めてゴルフを体験してきたので、いろいろな所をみて情報収集中なんです。
広いですね。
腰が痛くなる・・・わかります。
僕は次の日筋肉痛がひどかったです。

練習に打ち放題があるとは知らなかったです。今度行って見ます。
コースはまわってますか?

追記、
歌ありがとうございました。。
  • [2009/02/11 08:35]
  • URL |
  • ニューペブリあと1ヶ月で29歳
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

優Tubeさん こんばんは^^

自分はゴルフでは筋肉痛にこそなりませんが、手がとても痛くなりますです。。

ニューペブリOOさん こんばんは^^

打ち放題は平日のみのサービスみたいですね。140バーツで打ち放題とはお得です!

コースは最近はまわっていません。
まだ3回しかコースに出ていないです^^;
でも、最近ドライバーの距離が伸びるようになってきました^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/332-c0514cbe

