スポンサーサイト 


病院へ@バムルンラッド 2 

本日も行ってきました、バムルンラート病院!
午前中の仕事を休んで前回のお医者さんへ。

今回は簡単な診察をした後に腹部の超音波検査をやってもらいました。
腸・肝臓・すい臓・腎臓・脾臓・大動脈・膀胱・前立腺等々を調べてもらいましたが、すべて異常なし!
いろいろな部分を検査してもらい、ちょっとお得な気分です。(タダだから)

お腹のガスも減っていて、胃炎だろうとのことですが、なんだかそんなんじゃないような気がします。
また3週間後に行って診察をしてもらいます。

今回の診察料は7,800バーツ。
そのうち超音波検査代が4,500バーツで薬代が2,300バーツでした。

この病院では会計の際は日本語での案内放送が流れます。
超音波の検査のお医者さんも少し日本語を話して指示をしてくれました。
診察でも通訳がつきますので、ありがたい限りです。

今度はサミティベート病院に行ってみようかな。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

上記ありがとうございます。

まさにそんな気がします。
その通りだと思います。

性格だけでなく、原因に心当たり大有りです。
それを整える治療的なものは受けたのですが、自分で行う治療を最近やっていませんでした。
そのために症状がまた出てきたのかなぁと思います。
辻褄があいました。
他の可能性も探りますが、おそらくそうです。

ありがとうございます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/325-2f49d639

