スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

霧の街 

朝起きたらびっくり!
kiri
霧で外がなにもみえませんでした。。

いつもは下の写真のような景色なのに、視界が殆どなし。
部屋より

ここ数日、朝にこのような状態が続いていましたが今日のが一番。
季節の変わり目、、暑い季節がやってくるのでしょうか・・・

コメント

そうです、そうです。
僕のところもこんな感じで視界ゼロでした。。。

下のきれいな景色……僕のアパートが小さくあったりして^^小さすぎて未確認ですが。

アーサーさん こんばんは^^

すごい霧だったですね!
アーサーさんもお住まいがオンヌットなのでしょうか?

最近はもうすっかり暑くなってしまいましたね^^;
霧が出るような気温になって欲しいものです。

僕もオンヌットに住みたいなぁなんて思っています^-^
今の僕の住み家はスクムビット39のアパートです。
それから、daiさんのブログ全部読ませて頂きました♪じっくりと読ませていただきました。ありがとうございす。

僕ももう少しdaiさんのすばらしいブログに出会っていればなぁっと少し前のことも思い出しながら読みました^-^

daiさんは今お仕事、忙しいですか?

アーサーさん こんばんは^^

オンヌットは何もないですよ~>_<"
日本食とかラーメンとかたくさんある39の方がとても便利です。
でも、オンヌットの下町風の雰囲気・静けさは好きです^^

ブログを全部読んでくれたのですね?!
ちょっとお恥ずかしい・・・

自分は忙しかったり・そうでなかったりしますが、時間を作ることはできますよ^^

こんにちわ!

もし、daiさんの都合さえよろしければ是非ともお会いしたく、ご連絡先を教えて頂きたいです^-^

昨日は、王宮広場で赤服の集団がデモをやっていました^-^;直接見たのは初めてであまりにも人が多かったので恐怖心を感じてしまいました。

アーサーさん こんばんは^^

了解いたしました!
よろしくお願い致します^^
otayori@daixsky.com
か、ブログ右のメールフォーム欄より連絡いただければ幸いです。

赤服軍団は相当の規模だったみたいですね。
特に大きな衝突などがなくてよかったです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/324-75e632fc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。