スポンサーサイト 


お給料で買ったもの 

先月30日にお給料がでて、一昨日の休日にオイル君と共に近くのカルフールまでお買い物に行きました。

僕が今欲しい割と大きな物は2つあって ひとつはミニコンポ・もうひとつはソファーなのです。
そのどちらかを今月買ってもう一方を来月に買おうかと思っています。

それで今月僕が選んだのはミニコンポ!

カルフールの売り場に行っていろいろと物色。
値段は大体3000B~といった感じでどれもDVDがついたDVDコンポです。
それで僕が選んだのが5000BのDVDコンポ。
デザイン重視でパネルの青く光るLEDがキレイだったのでこれにしました^^

メーカーのロゴのデザインがソニーのVAIOのロゴを思いっきりパックったような感じですが・・・

これでラジオ生活ができます!(←ラジオ聞くの好き。特にgreen wave 106.5MHZ

でもウーファーついてきたけどこれいらないね。お隣から苦情来ちゃう^^;
あと、家に帰って開けたらAMラジオアンテナ折れてたし、作動チェックの時に使ったコンポとテレビを繋ぐ黄色い映像ケーブル入ってなかったし・・・

でも、これでひとつ生活充実度がアップしますね!
コンポ
VAIOのパクリ・・・

コメント

毎月のお給料でdaiさんの生活が豊かになっていく様子もこれから楽しみです♪
それにしてもバーツがどんどん上っていますよ~(泣)

そうですね!
ちょっとずつ生活を豊かにしていきたいと思います^^
オシャレなインテリアも欲しいし♪

タイバーツたかいですよねー。(←無関心)
タイバーツが高くなるとタイバーツで給料を貰う僕の場合、日本円に換えた時によくなりますし、給料も日本円換算すると大きくなるのですよね~~!
留学していた時と逆なのです。
でも、適度なところで落ち着いて欲しいですよね。。

そうなんですよ。
なので全部バーツに変えないで円で少し持っていようかと思います。
なんてったって、学生ビザをとるマレーシアの旅が待っているので、その時の為に円で持っておかないと♪
やっぱり円が強そうなので。

先月僕が行った時 マレーシアもタイバーツ同様高騰、、というか円安になっていてびっくりしました・・・

円は持っていた方がいいですね。今タイバーツに全部換えてしまうのは、リスキーな気がします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/32-f52b8577

ソニーを極める

・ソニー・nas-m70HD・ お給料で買ったもの お給料で買ったもの(ぱーさーたい -バンコク生活記-) ... 3000B~といった感じでどれもDVDがついたDVDコンポです。 それで僕が選んだのが5000BのDVDコンポ。 デザイン重視でパネルの青く光るLEDがキ
  • [2007/08/07 06:42]
  • URL |
  • DVDコンポをいっぱい集めました |
  • TOP ▲

ソニーをたくさん集めました

・・【ホームシアター】 ソニーワイヤレスホームシアターシステム DAV-SR1W・ソニーKE-P32TC2 「プラズマ<べガ>」・【ホームシアター】 ソニー 5.1chバッテリーワイヤレスシアターシステム HT-SL99BW・フライトコントローラーの薦め{コントローラー特集}・■WIR
  • [2007/08/07 14:33]
  • URL |
  • ウーファーのレビュー |
  • TOP ▲
