スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだクリスマス気分! 

先週とった写真

セントラル・バンナー

セントラル・バンナー

MBK
MBK



11月終わりより始まった街のイルミネーションもまだ多く残されています。
まだまだ、街はクリスマスの雰囲気満点です^^;

コメント

あけおめ

こんにちは
バンコクも少し寒いようですね。風邪など引かれておりませんでしょうか。
さて、daiさんの帰国と入れ違いで、年末訪タイしておりましたが、地下鉄やデパートなどでは、年末になってもクリスマスソングが流れていて、妙な感じでした。しばらくはディスプレイもそのままだった気がします。この辺がタイならではと思いつつ、買い物していましたw
今年も、更新楽しみにしています。daiさんにとって良い年でありますように :)

Lucky Strikeさん こんばんは^^

バンコクは涼しくて気持ちがいいですね!
朝はTシャツ+長袖とタオルケットだけで寝ていると寒いくらいです。
正月にタイを満喫されたようで何よりです!
今年もよろしくお願い致します。
Lucky Strikeさんもいい年にしてください。

年末年始にバンコクを訪れ写真のクリスマスツリーを目にしましたが、未だに飾ってあるんですね。
日本は26日から正月モードになりなんだか、静かになってしまうから、(タイに限らず外国はだいたいそうでしょうか?)クリスマス気分が長く楽しめるのは楽しいですね。

TAさん こんばんは^^

バンコクはクリスマス後も飾りだのクリスマスソングだのを引きずりますが、期間が長い分(?)クリスマス当日の盛り上がりには欠けますです^^;
日本のクリスマスイヴの盛り上がり方が僕は好きです^^

家族と一緒に過ごす西洋なんかはまた違った雰囲気を持っているのでしょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/318-970c7bd6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。