スポンサーサイト 


今週のお買い物 

こんな物を買いました。
お買い物0901
左はMBKにて日曜日に購入したライト。
象のデザインがタイらしくてちょっとかわいく アクセントにいいかなぁと寝室用に購入。
300バーツでした。(490バーツの値札が商品に貼ってありましたが、勝手に値下げしてくれました。)

右がPerfectAire社製(ドイツ)のミスト空気清浄機(?)。
スイッチを入れると中の水が循環しミストが発生。このミストが空気中のミクロダストや臭い等包んで空気を清浄してくれるのだそう。水の中にアロマ液を垂らすとその匂いが部屋を包んでくれます。(←これが目的で購入)
シーコンスクエアで1050バーツでした。

コメント

2009年宜しくお願いします

象の照明いい感じですね!僕もよく見かけますが、買おうか悩んでいます。でも写真右側にあるアロマのやつもいいかもです。。。マネしちゃおっかなぁ^-^

アーサーさん こんばんは^^

悩んだら買っちゃいましょ(笑)
象の照明は色が何種類かありましたし、アロマもよかったらマネしちゃってください。
でも、アロマの空気清浄機はもうちょっと色のシックなのが欲しかったです・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/316-70a07653

