スポンサーサイト 


妹夫婦がやってきた 

今日は地元川崎の街まで出て、東急ハンズやらヨドバシカメラやらでお買い物をしました。
ヨドバシカメラではソニーのコンパクト音楽プレーヤー(MP3.ATRAC等)が安かったので衝動買い^^;
10,800円で4GB、ポイントが20%つくので実質8,000円強ですね!i-Podは別に欲しくはありませんです。

そして家に帰ると妹夫婦が北九州よりやってきていました!
子供であるしんのすけと共に。

実はしんのすけは昨日で1歳の誕生日。
昨日北九州の方で誕生パーティーは済ませたとのことだったのですが、改めてここでもやりました^^
バンコクから持ってきたプレゼントも渡しました。

もう伝い歩きはするようになっており。なにも使わずに小時間なら立つこともできます。
また何を言っているかわかりませんが、言葉も結構発しています。

しんのすけ@川崎2

しんのすけ@川崎1

しんのすけ@福岡


かなりかわいいです(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/312-18de919c

