スポンサーサイト 


新年 

明けましておめでとうございます!

カチカチ山より

3年ぶりの日本で迎える新年です。

年が明ける瞬間は友達らと共に地元川崎大師にて迎えました。
今年一年の祈願をしてきました。
新年を迎えるまでの静けさと、迎えてからの賑やかさと、寒いですがその独特の雰囲気を久しぶりに味わってきました。以前は毎年のように行ってましたからね。

さ、2009年が始まりましたが、
今年はどんな年になるのでしょう?
ある程度計画的に動きたい部分とどうなるかわからない部分って有るかと思いますが
とりあえず、アクティブに動きたいと思っています。

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/311-cbe4477b

