 


日本でまったり 

土曜日に日本へ帰ってきて、

昨日の夜には友達と一緒に飲みに行き、何故か焼肉屋さん2件をハシゴ!
肉をたらふく食べました。それからボーリングに行ったり、友達の家で飲んだり。

そして、今日は母親と一緒に買い物に出かけ、昼食を食べた後はゴルフの練習場に赴きました。
ゴルフ練習@鹿島田

日本でのゴルフ練習は始めてですが、高いですね!というのが率直な感想。
打席代500円にボール代が1球17円。40球だと680円となりますね。
僕が最近よく行くところは4箱で100バーツ。1球約1.7円なので10分の1以下ですね^^;
まあ、母親と一緒にゴルフができてよかったです。

そんな感じでマッタリと日本で過ごしています。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/310-1a05a170

