スポンサーサイト 


日本里帰り! 

本日の早朝のUA890便にて日本へ戻ってまいりました!

飛行機はおそらく90%以上の結構な搭乗率であったもののキャビン後部の2列席の通路側に席をとって僕の隣(窓側)には誰もいなく、先日買ったミニノートで、HDにあらかじめ入れておいたコミックを読んでいたらあっという間に着いてしまいました。(5時間強)
ミニノートPC、バッテリーも結構持つみたいですし、用途いろいろで大活躍してくれそうですね^^

空港からの帰路では快速エアポート(総武線)のグリーン車両にて帰ってきたのですが、SUICAカードを一応持っていたのでそれにお金をチャージし乗って(持っていたカードが古い物だったので新しい物へと代えてくれました)、京浜急行線への乗り換えではSUICAは確か私鉄でも使えるようになったんだよな??と考えつつドキドキしながら改札を通りました。日本の情報がしっかりとアップデートされていない地方出(タイ)の自分です^^;

夕方5時過ぎに家に帰って、母親が作ってくれた肉じゃが・豚汁・ブリの照り焼き・生卵かけご飯を食べて、ゆったりしていました。

やっぱり日本は寒いですね^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/309-7ad7b8de

