スポンサーサイト 


クリスマスプレゼント 

バンコクではやはり(日本と比べて)クリスマスという感じはいたしませんが、
メリークリスマスです!

本当は仕事後同僚達とムーガタ(バーベキュー食べ放題)に行く予定だったのですが、日本に行く準備等々やりたいことがあったので断って、
仕事が終わってからシーコンスクエアに寄りました。

ここでは自分へのクリスマスプレゼントを購入!

aspire one ex

ミニ・ノートパソコン ACERのASPIRE ONEです!

最初、日本に帰るにあたって写真とか飲みの席で見るのにデジタルフォトフレーム(液晶のフォトアルバム)があったらいいなぁと思っていたのですが、写真見るだけしか機能ないし、、それだったら持ち歩けるパソコンを買ったらいいじゃん!と買いました^^
14,873バーツ。OSはWindows XPでメモリ1G・HD 120Gです。
無線LANがついているので、持ち歩いてインターネットをしたり、写真や動画を持ち歩いたりといった用途に使います。サイズはB5強です。
aspire one in


昨日の夜は、
ラチャダーにあるEsplanadeにて友達と会ってきました。
プレゼントを貰いに!僕のじゃなくて、しんのすけ(甥、29日に1歳の誕生日)への。。。
とても大きいものやら小さいものやら4つくらい貰いました。
しんのすけの大ファンということで、悩んでいたらいろいろ買っちゃったんだそうです・・・
こんな大きなもの、日本にもって行くのちょっと大変だな^^;
(僕もプレゼントはもらいましたが、ちっこいの1つ)

さ、いよいよ日本に帰りますね!
荷造りしないと・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/307-5aa6a19a

