スポンサーサイト 


12月14日 

12月14日 日曜日。

いつものように洗濯・ちょっと掃除して、テレビ・ゲーム・インターネットでゆったりした後にゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。

今日もラムカムヘンにある練習場に。
ここはアパートより20kmくらい離れているのですが、なんかここに来てしまいます。
以下が理由かな。
・オンヌット通り⇒アウターリンク(高速道路)⇒ラムカムヘンと渋滞なしで20分強で行ける
・混んでいない
・広くて気持ちがよい
・スタッフがしっかりしている
・安い(14時までは4箱100バーツ)

でも、ボール(の質)はそんなに良くないみたいですね。
GOLF VIVA
今日は強化特訓だ!と8箱やりました。320球。
7・P・Sのクラブを使ってアプローチの練習をひたすら・・・
2時間程 昼食もとりつつ汗を流しました^^
これで全部で300バーツ(練習&昼食、800円強)なのですから安いですよね!
日本に帰ったときにちょっと練習にでも行ってみようかなと思ったのですが、ボール1箱600円程なのですね。今日と同じ内容を日本でやったら5000円以上かかってしまいますね(汗)
日本では母親と一緒に練習に行くかもです・・・

打ちっぱなしを終え、家に帰って、シャワーを浴びて(運動後は気持ちいいですね!)、MBKに日本へのお土産を買いに行きました。今回はクッションカバーと自分の財布だけの購入。


ちなみに昨日も職場にちょっと行った後に上司達とRCAにてゴルフの練習をしました。
もちろん練習場内の牛野家で豚丼大盛(100バーツ)と豚汁(30バーツ)もおいしく戴きましたです!

さ、来週もゴルフ(コース)の予定!
年内に100切りは、、、 無理か(=_=")?


P.S.今日サイアムで撮った写真を載せます
MBK X'MAS

MBKのクリスマス装飾

PARAGON X'MAS
サイアムパラゴンの装飾

PARAGON TREE
パラゴンのツリー

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴルフ燃えてますね。
8箱はちょいきついな。。
はじめてからどれくらいになりますか?
私の先輩は半年で100切っちゃいました。
来年はシングルになる予定です。(多分無理)
お互い頑張りましょう。
  • [2008/12/17 14:32]
  • URL |
  • ニューペブリもうすぐ29歳
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: クリスマス

Aさん こんばんは^^

(おそらく間違って非公開のコメントとしたと思われますが、)
ありがとうございます。

たしかに寒くないクリスマスというのは変な感じで雰囲気に欠けるような気がしますよね。でも、日本でのクリスマスがどんな感じだったのかを僕はもう忘れつつあります^^;

ニューペブリもうすぐ29歳さん こんばんは^^

8箱はやはりちょっと疲れましたです^^;
ゴルフは始めてからもうすぐ3ヶ月が経ちます。
シングルってのが何なのかもいまいちわからない初心者です。。
でも、ちょっとした約束があって100を切りたいのです。。。

月に2回くらいゴルフをやる機会があればいいんですけどね(希望)

今度ゴルフを教えてくださいm(__)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/302-f93e62e6

