スポンサーサイト 


ゴルフ第2ラウンド!@バンプーカントリークラブ 

11月22日の出来事です。(中国が入ってしまったので遅ればせながらの更新ですm(_ _)m)

この日は土曜日で会社の人達&お客さんとでゴルフコンペがありました。
僕の人生2回目のラウンドです!

今回はバンコクより車で1時間弱のところにあるバンプーカントリークラブ(サムットプラカーン県)でのプレイです。

朝7時半のスタート!

バンプーゴルフ コース

最近は涼しく、ここは風も少しあって気持ちがいいです。

今回は目標値(スコア)を120と定めていたのですが・・・・
結果134(=_=" )
約1ヶ月前のデビュー(138)と比べて4しか縮まってません。。

パターがへたくそな僕なのです。
4パット、5パットあたりまえ。。。

ちょっと残念、悔しかったラウンドとなりました。。
バンプーゴルフ レストランより

でも、ゴルフが終わった後のシャワーってとても気持ちがよいですね!
好きです^^
その後のレストランでのひとときも、そよ風が心地よく至福のひと時なのです。
運動後って気持ちが良いです。

その後はお客さんと一緒にMBKに行き(買い物)、マッサージに行き、ご飯を食べて・・・
の一日となりました。

スコア、、、
今年あと1回ゴルフをする予定ですので、その時は100近く・・・願わくば100切りなんてしたいと妄想を描いている自分があるのです^^;

アプローチとパターの練習しなくちゃダメですね。

バンプーカントリークラブは何かしらの割引が聞いて、プレーフィー(キャディーフィー込み)が2000バーツ弱でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/301-5e532c70

