スポンサーサイト 


マレーシアトリップ 3日目!! 

朝の7時半過ぎにホテルへお迎えが来ました。。
僕のKLでの自由時間・・・全く無いのですね(T-T)

それはいいとして、それから工場とは別のKL市内にあるオフィスに伺い、その後工場へ。
またしても、向こうの新人の人と一緒に研修!
外にでて仕事に関係のあるところを廻ったりしているうちに午後になり、僕は帰らなければいけない時間に!

工場に戻り、無事にビザをゲットし空港に向かいました。

吉野家は食べられなかったけど、マレーシアで機会があったら食べようと思っていたのがマクドナルド(笑)
マレーシアのマクドナルドはメニューが豊富でタイや日本に無いメニューがあるのですよね。
ということで空港でマックを見つけ、ここぞとばかりに食べてきました。
チーズデラックスバーガー!
チーズデラックスバーガー! お肉もタイの硬いのと違って軟らかかったです。なぜだろう。。。

そしてタイに戻ってきました。
帰り空港からタクシーに乗っているとき、てっきりバンナー通りを通ってオンヌットまでいくと思っていたのですがバンナーを通ることなく気付いたらもうオンヌットでした^^;
空港からオンヌット通りまでまっすぐ行けるのですね!
なので料金も130Bだけ。 ちょっと発見をした気分でした^^

今回の旅行、なんか疲れました^^;
でもまあお金ほとんど使ってないし、楽しかったです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/30-eae698e4

