スポンサーサイト 


只今バンコク! 

暑い、暑いです==" ここバンコク。
そんなこんなでバンコクにやってきてしまった僕ですが今回の渡航の目的はまた改めて書かせていただくとして、

改めまして こんにちは。
このブログについてなのですが、一年弱のタイ滞在で学んできたタイ語・(僕の)発展途上のタイ語をこれからも続けていこう、みんなと一緒に学んでいけたらと思って作ったものです。
まだ方向性も全く定まっていないのですが、将来的にはタイ人・日本人が語学についてコミュニケーションを取り合えるコンテンツなんかも作れたらいいなぁ~と考えています。
タイでの生活の話など交えてより生活型のタイ語を配信していければと思います。
まだデザインや内容などぐちゃぐちゃなのですが、良くなるように改良していきます。
宜しくお願いします。

コメント

こんにちは

いつも拝見しています。私もつい昨日までBKKに2週間ほど行っていました。
Daiさんをみてるとホントうらやましいです。タイって本当にいいところですよね。
また来ますね。

こんにちは

 ときおりブログ見せていただいています。私もタイで働きたいと思っています。職がなさそうなので日本語教師の資格を取得している最中です。これからも読ませていただきますのでよろしくお願いします

あゆさん こんばんは^^

タイっていいところですよね!
日本もいいですけれどもやっぱりタイもいいです。物価安いし、とても住みやすいですし。

これからもよろしくお願いします。

たかしさん こんばんは^^

日本語教師になるのですか!?
知人にも日本語教師だった人が何人かおりますがいろいろと大変な分やりがいもあるお仕事みたいですね。がんばってください!

こちらこそよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/3-4dbbc23f

