スポンサーサイト 


Happy Birth Day to me~~ 

本日12月8日は自分の誕生日でした。

去年はバンコク近郊まで1泊でホタルを見に行きましたが、今年は特になにもないです^^;

でも、何人かの同僚からはプレゼントをもらい、メールも多く頂きました!
ありがとうございます!

仕事後は日本から物(プレゼント)がアパートに届いているはずでしたので、アパートのオフィスが閉まる前にと仕事を少し早めに切り上げて帰ったのですが 閉まってました(=_=")
まだ時間前なのに。まあ、タイでは普通か。。

それから家で一人で土曜日に作ったカレーの残りを食べて、のんびりとしていたら部屋のドアをノックする音が・・・

なんだと思ったらS&P(レストランチェーン)のデリバリーでした。
頼んでないし、なんだと思ったら・・・

ケーキ
S&P cake
これにはちょっとびっくり!!
タイ人の友達からのプレゼントでした。このケーキ、自分で食べるか明日会社に持って行ってみんなで食べるか悩んでいますが、きっと自分で食べちゃうでしょうね(笑)

もう27歳、、飛躍の年にしたいものですよね。
ちょっと頑張らないとなぁと思っています。

コメント

HappyBirthDay daiさん!
(*^◇^)【祝】(^◇^*)サプライズケーキとはやりますねぇ!
もし自分だったら泣いてしまうかもw
なんだかこちらまで心が温まりましたよ。
daiさんにとって良い一年となりますように!おめでとうございます!

おめでとうございます!

もう・・・じゃないですよ~まだ27歳じゃない?まだまだ若い!まだまだいける!(笑)いろんなことにチャレンジして素敵な27歳にして下さい。

おめでとうございます

お誕生日、おめでとうございます :)

人生で成功された人達曰く、28歳までに蓄積したもので、その人の人生は、大方決まるらしいです。私も当時はピンと来なかったのですが、年月を振り返ると、言われた意味が実感できるようになりましたw

今年が、飛躍の年でありますように!

おめでとうございます。

お久しぶりです。
おめでとうございます!
27歳!やっとタメですねぇ~!
27歳になってワタシ自身分かった事・・・それは、もの凄く疲れやすくなりました・・・。
体力作りしなきゃ☆

おめでとう
(・o・)ゞ了解!


よい年になること願ってます。

neroさん こんばんは^^

ありがとうございます!
ケーキ・・・本当にサプライズしました。
友達曰く、本当はもっとおいしいケーキを贈ろうとしたけどそれは売り切れていたとのことでした(謝)
感動です。

1号さん こんばんは^^

ありがとうございます!
はいっ!今年もいろいろなことにチャレンジしてみたいと思いますです!

Lucky Strikeさん こんばんは^^

ありがとうございます!
28歳までの蓄積ですか・・・
あと1年、厳しい年になりそうですがいろいろとがんばってみようと思います。

yuminさん こんばんは^^

ありがとうございます!
27歳・・・
自分はまだ衰えたと認識はしてませんが(笑)、やはり体力作りは必要と認識しています。
頑張りましょうね^^

中居くんさん こんばんは^^

ありがとうございます!

よい年に是非したいものです。
勝負の年だと思ってます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/299-c200e6f4

