スポンサーサイト 


バンコク、空港封鎖・・・ 

本日大連より上海経由でバンコクに戻るはずだったのですが、、
まさかのPADの座り込み@スワンナプーム空港。
⇒空港封鎖(=_=; )

というわけで、現在上海におります!
PADは明日の夕方6時までの座り込みを決めているとか・・・
いつ帰れるのでしょうか??

コメント

はじめまして

はじめまして。
neroといいます。

父親の長期赴任のおかげで
何度か訪タイして以来
毎日の様にタイの出来事を
チェックしておりましたが、
空港閉鎖される事態になるとは
今回のデモの終息が心配です。
daiさんのブログこれからも

楽しみにしておりますので
どうか無事に戻れますように。

大変なところに巻き込まれてしまいましたね・・・。

日本でも、このニュースを大きく伝えています。

反政府団体もこのことを続ければ、首相辞任させるよりも、もっと国益を損ねるようなことをしているような・・・

早くバンコクに戻れるように願っています。

今晩は

今晩は,daiさんも足止めをされてしまっているんですね.難儀なことです..

来月の国王誕生日間でには収束するのではと思っていますが、そうでないと年内渡航は難しいかもしれませんね。

ともあれ、お気をつけて。

皆様 こんばんは^^

ご心配頂きありがとうございます。

なんとも如何し難い事件ですよね。。
ほんとこのままやっていたらどれだけの経済的損失がでるのやら・・・
どういった決着をするのか見物です。

でも、上海は寒いんでね。
知りませんでした^^;

体に気を付けてくださいね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/294-3600c335

