スポンサーサイト 


日本行き航空券予約! 

ガソリンが大分安くなりましたね。
本日GSにてガソリンを入れたら、ガスホール91(オクタン価91のガソリンとエタノールの混合燃料)は19.48バーツ/Lでした。
つい数ヶ月前までは2倍近くしていていつも1000バーツを超えていたのですが、最近はガソリンを入れても1000バーツを超えることはありません。
原油が一時期の半値以下になっているので当然なのかもしれませんが、日本ではそこまで下がりませんね^^;

ところで今日ユナイテッド航空のホームページで年末のマイレージ特典航空券の空席を調べたら、 ありました! 日本行きの空席!!
ということでさっそく予約。12月27日より1月1日まで日本へ帰ります^^
代金は無料航空券なのでバンコクと成田の空港使用料である4100円のみ。燃料サーチャージもかかりませんです。
今年は週末と年末が上手く連なっていてうちの会社は8連休です。27日(土)は有給を貰うこととして自分は9連休となりますね。

おいしい物をたくさん食べてきたいと思いますです!
寒いの楽しみですね^^

コメント

daiさん、今晩は

ちょうどdaiさんと入れ替わりですが、私もUAのアワードにて、年末訪タイ予定です。1年あっという間ですね。帰国されたら、ゆっくりお過ごしください.

PS:来春、私用で1、2ヶ月ほどショートスティ計画練っており、もしかしたら、しばらくご近所さんになるかもしれませんw その際は、よろしくお願いします :)

Lucky Strikeさん こんばんは^^

UAのアワード、結構年末空いてますよね?!
本当は中国かタイ国内を旅行しようかなと考えていたので、日本行き取れて良かったです。(日本が一番行きたい旅行先です^^←なんかちょっと、変ですが・・・)

来年にバンコクステイですか!?
ご近所になったらぜひぜひよろしくお願いします^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/292-d070a2cf

