スポンサーサイト 


給料ゲット! 

今日、30日はお給料日!
タイで初めてもらうお給料なのです><"
5月分が30日、その月の30日にもらえるのですが早いですね。

お給料を貰ったら買いたい物がたくさんあります!
仕事関係の物とかステレオコンポとかソファーとか携帯とか・・・

仕事終わりにさっそくATMに行きチェックしてみると、入ってました お給料^^

何を買おうかな♪

コメント

御馳走して下さい。w

初給料おめでとう御座います。
私は今月の勤務期間が社内規定より短かったので、来月分とまとめてもらいます。
スーツと携帯電話を購入するつもりです。

初給料って本当嬉ですよね~♪
今月もこんなけ頑張ったとみんちょもいつも幸せを感じます♪

もう一ヶ月たったんですね
何も進歩していない自分がここにいます

ボクも給料はいったら買いたいものがいっぱいあります!!

テレビとか、オサレインテリアとか。。。

ってか、今も結構無駄遣いしちゃっているのです、それをなくせばもう買えてるって話なのですが。。。

30日に給料が払われるなんて、早いですね。
うちの会社は毎月12日なんですよ。
ってことで、給料前なので私は金欠状態になっています。

タイに行ったとき、おごってください。
って、いうのは冗談で、有効に給料を使ってくださいね。

ソファー買えちゃうの?

早いっすね。もう給料GETですか?ってか、自分もソファー買いたいんだけど、部屋のインテリアにはかけるほどのお金なんてとても残らないです。服と酒とパーティーに消えてしまいます。今月の給料で6000Bのジーンズ買っちゃいました(爆)!
ところで、自分はまだビザ申請旅行やってないんだけど、本当に行けるのかとても不安です。正社員になったんだからそろそろ行けるはずなんだけど・・・。

こちらこそご馳走してくださいm(_ _)m

さすけさん こんばんは^^

携帯電話、やっぱりカッコイイの欲しいですよね!
自分が今使っているのは話せてメールができるだけという1400Bで買ったやつ^^;
でも周りはみんな10000B以上しそうなのばかり持ってますからね。
ちょっと恥ずかしい気が・・・

もうちょっとしたら買おうと思います。

みんちょさん こんばんは^^

給料 嬉しいですよね!
ちょっと贅沢したいなぁと思う今日この頃なのです♪

masa@delciaさん こんばんは^^

いやいや、きっと自分には見えなくたって成長しているはずです。
語学以外でもいろいろと吸収されているのだと思います。

今月は学校行けるときは行くのでよろしくお願いしますね!

geeneさん こんばんは^^

オシャレなインテリア、欲しいですね!
今自分が欲しいのはスタンドランプ。
なかなかいいの売ってないですよね。。
あと、LEDの間接照明とかあったら良いのですが・・・

ってかテレビ持ってないのですか!?
チャンネルたくさん映りますよ!
僕はテレビが無くちゃダメです。きっと^^;

Takashiさん こんばんは^^

いいですよ~!
奢りますよ~~^^
そのかわりお土産買ってきてくださいね(笑)

給料が早いのはありがたいです。

yuさん こんばんは^^

自分はあまりお金使わないし、そんなに高くなかったら買っちゃいます。

ビザ旅行、早く実現するといいですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/29-33c9135b

