 


英語学校開始! 

本日より英語学校開始です!

AUA・シーナカリン校(セーリーセンター内)。
火曜と木曜の19:00から21:30までを6週間、全30時間学びます。(2400バーツ+テキスト350バーツ)

ちょっと気楽に英語でも・・・なんて考えていたのですが、結構しっかりとした授業(あたりまえか)でしたし 2時間半って結構長いですね。。
クラスは全部で12人ほど。僕以外はみんなタイ人ですね^^;
学生から社会人まで20代が中心で、男女は半々。先生はイギリス人です。

授業はテキストがありますが、会話が中心のレッスンとなっていました。(仕事終わりにテキスト中心のレッスンはイヤです!)

まあ、なんとかやっていけるでしょう!
できるだけ来れるようにやりくりします。

余談:9時半に終わると帰り道も渋滞せずにセーリーセンターから家まで10分強で到着できるのはちょっと嬉しいです^^

コメント

ローカル向けの学校なのでしょうか?
日本語通じなくてもいいので、
安くてイギリス人講師がいる学校を探しているのですごい興味あります!
でもタイ語は全くダメなんですが。。。

ミニコさん こんばんは^^

AUAはタイにある英語学校なので基本タイ人向けの学校となると思いますが、ラチャダムリ校だけは外国人が結構いるのではと思います。
AUA以外でも講師はネイティブの人です。
アメリカ人よりもイギリス人の講師のほうが多いと思います。
BTSの駅から近いので機会があれば一度訪れてみてはいかがでしょう^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/287-f3d138f3

