スポンサーサイト 


チャトチャック 

本日はお昼前より日本人・タイ人の友達と共にチャトチャック(ウィークエンドマーケット)に行ってきました。

チャトチャック・・・やはり疲れますね。
人が多くて、中途半端なスピードでだらだら歩いて、ぐるぐると・・・
ゴルフ用の襟付きシャツやハーフパンツ、Yシャツなどを買いました。
シャツを買うときには169バーツでしたので
僕:「まけて!」
店員:「160バーツだったらいいよ」
僕:「150バーツ!!」
店員:「んじゃあ、私にキスしてくれたらいいわよ
僕:「・・・160バーツでいいです」
てな会話もありました。
もちろん店員さんは男ですね^^;
その後、そのお店の前を再度通ると「ティー・ラック♪(愛人に対しての呼び方)」って投げキッスをしてきてくれました…(*ノ∀ノ)
JJにいた子犬たち
チャトチャックには5時間くらいいて、その後セントラル・ラップラオに場所を移しタイ人が合流してMKで食事して帰ってきました。

次にチャトチャックに行くのはまた先のことでしょう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/282-fe5f1380

