 


孔雀堂 

孔雀堂オイル君と共にトンローにあるラーメン屋さんに行ってきました!
その名も孔雀堂。

豚骨系のラーメン屋さんで、お昼時にいったら結構混んでいました(団体さんがいた)。

僕はとんこつ醤油ラーメンにピリ辛ネギのトッピング、オイル君はとんこつ塩ラーメンにチャーシューのトッピング。

・・・・ラーメン頼んでから来るのにおよそ40分(=_=")
なぜなのでしょう?

とんこつ醤油お味の方はまぁおいしかったです。とんこつ醤油と言ってもちょっと家系とは違う味だと思いますが。
ボリュームもあり、お腹いっぱいになりました。

でも店内暑かった。。

食べ終わった後にお口に残る変な味、、
(これはおそらく化学調味料)、、、しばらく口が・・・。

オイル君はおいしかったそうです!
トンローのソイ18にあります。
メニュー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/28-8b85cde9

