スポンサーサイト 


マレーシアトリップ!!2日目 

ホテルよりKL方向を眺める
朝の7時過ぎに起床。
ホテルで朝食を済ませ、8時半過ぎに今日もお迎えの車が参りました。
向かった先はタイ大使館。ビザ申請ですね!
クアラルンプールのかつて高さが世界一を誇ったツインタワー近くに位置しています。
ツインタワー、、見た目そんなに高くないね^^;

大使館では会社の現地人の方に全部やっていただきそんなに待つことも無くすぐに終了しました。

それを終えるとKL郊外にある会社の工場の方へ。

・・・工場見学&研修を受けてきました。。

てっきり、工場見学した後はホテルに戻してくれ自由時間 KL観光だとばかり思っていたのですが、、自分が甘かったでした orz

日本人従業員の人達が仕事時間が終わってご飯に連れて行くと言ってくれ
「何食べたい?」 と聞かれたので
「吉野家!!」と即答したら、即却下されました(´Д`;)
KLで楽しみにしていたことといえば吉野家だったのですが、どうやら今回は行けないみたいです・・・
それで向かったのは中華料理屋さん。お腹いっぱい食べておいしかったのでまあいっか^^

そしてホテルに戻ったのは夜10時。
自由時間、 ありません(>_<")

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paasaathai.blog95.fc2.com/tb.php/27-bfaa312e

